医療経営の様々な問題を専門家が調査分析しています。

医療経営新聞.com

未来に備える女性のためのマネーセミナー

医療ニュース

大麻で難病を治す「医療大麻」最前線 - Medicinal Marijuana in Japan

投稿日:

大麻で難病を治す「医療大麻」最前線 - Medicinal Marijuana in Japan

この動画の記事URL:http://www.vice.com/jp/read/medical-marijuana-in-japan アメリカでは近年、「大麻はアルコールほど危険ではない」と公言したオバマ米大統...

拡散希望 本当になぜ医療大麻の解禁を訴えない ただの構って欲しいだけなのかと思ってします とりあえず大麻でケアそれから原因を探す 大麻は難病患者や障害で苦しんでいる人達を救う光です マスコミや国に騙され無いで下さい …

有効な治療法がない様々な難病の治療に役立っています。 大麻がタバコやアルコールより安全性が高いことは多くの医学的研究によって証明されています。モルヒネより大麻の方が格段に安全性が高く医療用途が多いことは今や医学の常識になっています。 htt…

大麻を解禁すべき理由を考えてみた ●難病に効く ●ガンに効く ●精神疾患に効く ●痛みに効く ●てんかんに効く など ●医療費削減になる ●DVが減る ●自殺防止になる ●介護をする人、受ける人の助けになる ●治療の妨げになるような深刻な…

癌と糖尿病が日本から消失すれば困る癌と糖尿病利権。一部の難病かメイン商薬により成り立って来た先は患者が早め完治する事を望んでいるだろうか。 患者の病維持は利益となる。 だから 医療大麻を望む者らは予防目的から 胸張って医療大麻治療受ける権利主張…

医療用大麻がてんかんに有効とのこと。 子供のてんかん発作を抑える為に脳梁切断手術に踏み切ったが、結局有効ではなかった例を知っている。 医療用大麻か様々な難病に有効であるなら1日でも早く日本でも認可されることを願います。

アベが言ってるのは 日本を保守じゃなくて アメリカを保守という意味だったんだな~。スッゲェ~な! そして近い将来、自分がガンになったらガンを難病指定するんだろうなぁ~。スッゲェ~な~アベ・・・。そして甲斐甲斐しく昭恵が医療…

THC,CBD等のカンナビノイドが、医療マフィア、製薬マフィアにとって脅威であることは間違いない。 ただの草でガンや難病が治ってしまっては、自分らの儲けにならないからねw 日本は、抗がん剤の最終処分市場だというのは、いまや誰でも知っていることだろ? 大麻 医療大麻 マリファナ 大麻合法化

医療大麻をよく知らない、全く知らない医療業界とは一体どんな体質かといえば利益利権体質最優先となっているとしか。 糖尿病を増やす食産業社会。 癌治る社会となっては困る癌利権。 糖尿病利権もそうでは。 最近は難病に完治与える治療法避け 多様危険副作用与え検査、薬漬けで利益目的化してないか

拡散希望 日本政府はWHOを無視するのか? マスコミ(コメンテーターや著名人)は真実や命、人権より利権やお金が大事 利権の群がる蛆虫 医療大麻は難病や障害に苦しんでいる人達を救う事が出来る薬です

トランプ大統領、アメリカ全土で「大麻栽培」解禁!農産物指定!大麻は少しぐらいの病気なら治せる、ガンなどの難病にも効果…医療マフィア巨大製薬会社が困りますね!安倍晋三一味は麻薬密売人!

タイが大麻とクラトムを医療使用等に関する合法化法案を通した! 大麻は解禁が広がっているが、クラトムが医療用に使用されればアメリカ等のオピオイド、ヨーロッパのヘロイン、アジアの阿片、日本では難病に 日本は医療用クラトム上陸の方が早いかもしれ…

医療大麻は難病患者や障害者に希望を与えます 約250種類の効果が有ります大麻で全てが解決する分けではないけども助かる人達が多く存在します 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「首相: 医療大麻の解禁」 …

突然失礼致します。規制緩和で「医療大麻の合法化」を国会議論して頂けないでしょうか?医療大麻の製剤(サティベックス等)が全く使えないのはG7で日本だけです。ニュースで英国、韓国でも医療大麻が難病に使えると聞きました。万博のテーマにも合うと思います。特区限定からでも。

自己免疫疾患なので幼少期から吸わされた受動喫煙は後に免疫変調、免疫に障害リスク報告もあります。合法化物であり健康被害注意警告は昔は煙草にはなかった厚労省は↓の点を軽視せず↓を副作用少なく治療する医療大麻解禁を。10代後半から…

自己免疫疾患なので幼少期から吸わされた受動喫煙は後に免疫変調、免疫に障害リスク報告もあります。合法化物であり健康被害注意警告は昔は煙草にはなかった厚労省は↓の点を軽視せず↓を副作用少なく治療する医療大麻解禁を。10代後半から難病ステロイド副作用で苛まれた者を救う義務がある



-医療ニュース
-

Copyright© 医療経営新聞.com , 2019 All Rights Reserved.