医療経営の様々な問題を専門家が調査分析しています。

医療経営新聞.com

未来に備える女性のためのマネーセミナー

医療ニュース

大麻で難病を治す「医療大麻」最前線 - Medicinal Marijuana in Japan

投稿日:

大麻で難病を治す「医療大麻」最前線 - Medicinal Marijuana in Japan

この動画の記事URL:http://www.vice.com/jp/read/medical-marijuana-in-japan アメリカでは近年、「大麻はアルコールほど危険ではない」と公言したオバマ米大統...

難病で苦しんだ父に試したかったが、まだ病気の伯母も母もチャンスがある。医療大麻は早く使えるようになって欲しい。

大麻で難病を治す「医療大麻」最前線 - Medicinal Marijuana in Japan より

大麻は難病に効果があります。医療大麻の解禁に賛同にご協力お願い致します! パーキンソン病患者が大麻でこうなった

医療大麻は難病患者や障害者に希望を与えます 約250種類の効果が有ります大麻で全てが解決する分けではないけども助かる人達が多く存在します 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「首相: 医療大麻の解禁」 …

医療大麻に否定的なツイートする人は何がしたいんだろう❓ 日本の医療に限界を確信した病人やその家族が大麻の効果を知り医療大麻に希望を見出している事のどこがいけないんだろう❓ きっと障害者でもなければ難治性の病気でもなく難病患者でもない日本の医療の限界も知ら…

日本の法律では違法です。が医療大麻は癌の腫瘍マーカー数値の減少、痛み止め、てんかん発作、難病指定されているあらゆる病気、睡眠障害、精神病等に効果があると認められています。海外を中心に解禁国が増えてる。私は今後ケミカルな石油が原料の薬(市販薬含め)に加え大麻も選択肢に増やして欲しい

有効な治療法がない様々な難病の治療に役立っています。 大麻がタバコやアルコールより安全性が高いことは多くの医学的研究によって証明されています。モルヒネより大麻の方が格段に安全性が高く医療用途が多いことは今や医学の常識になっています。

なんか、「医療大麻は難病、がんに効く!」 と言って医療大麻を合法化しようとする動きがあります。 でも、大麻は大麻。麻薬ですよね? なんか怖いんですけど。 医療大麻の真実 マリファナは難病を治す特効薬だった! 福田一典 https:/…

【難病】 大麻を5年間吸い続けた日本人難病患者が激白「クローン病に効いた」 判決後、成田さんはアメリカのカリフォルニアに渡った。アメリカの医師の診断を受けた上で医療大麻の認可カードを受け取り、日々、自身で大麻を栽培しつつそれを吸った。htt…

私の予想だけど、癌や難病、難治性等の特定疾患の患者に医師の診断を必要として、大麻製剤が処方解禁。 その後、医療で大麻草まで解禁になるかどうかは、社会運動かな。 自家栽培の解禁は必要だけど、医療費削減の運動しなけりゃ、一番後回しにされそう。 嗜好大麻解禁は、自家栽培後にどうなるか?

私の難病の治療薬メイン二種は 内科治療でありながら精神作用は多量だと 時に過激なくらい酷い精神作用が来ます。 躁鬱、言語障害。某免疫抑制剤副作用は 混錯乱、恐怖、興奮、幻覚幻聴でした。…

私の難病の治療薬メイン二種は 内科治療でありながら精神作用は多量だと 時に過激なくらい酷い精神作用が来ます。 躁鬱、言語障害。某免疫抑制剤副作用は 混錯乱、恐怖、興奮、幻覚幻聴でした。 過度期はかなり酷い状態で他副作用は 多様、救急的にも危険危篤副作用があります 医療大麻には無く

難病にも入れず、症状を和らげる治療をしてくれる医療機関も希少、痛みの緩和に使える薬は病名で区別され、最終的に治療も薬もそうした中で効果なしとなれば、受診して対処してくれる病院さえ無くなる…恐ろしい現実がこの日本でも有る事を知らない人の方が多いんでしょ…

フィフィさんからも「いいね」頂いている元カリフォルニア州医療大麻難病患者です。日本での医療大麻合法化には重要な議論だと思うので頑張って下さい。宜しく御願いします★

●医療大麻の真実 マリファナは難病を治す特効薬だった 福田一典(著) 本書は英語圏の論文や最新事例を元に現役日本人医師がその有効性を検証、製薬会社との癒着なき医療を目指す医師だけでなく難病に悩む多くの人々も気づくべき事実を網羅



2度といきたくないクリニックの特徴

2度と行きたくないクリニック

無料ダウンロードのE-Book!!
お申し込みは、こちらから!
(画像)ブラックジャックによろしく 佐藤秀峰

-医療ニュース
-

Copyright© 医療経営新聞.com , 2019 All Rights Reserved.