医療経営の様々な問題を専門家が調査分析しています。

医療経営新聞.com

未来に備える女性のためのマネーセミナー

医療ニュース

大麻で難病を治す「医療大麻」最前線 - Medicinal Marijuana in Japan

投稿日:

大麻で難病を治す「医療大麻」最前線 - Medicinal Marijuana in Japan

この動画の記事URL:http://www.vice.com/jp/read/medical-marijuana-in-japan アメリカでは近年、「大麻はアルコールほど危険ではない」と公言したオバマ米大統...

予後不良伝えられた難病SLEクリスティンさんは生大麻ジュース医療大麻治療により健康となり禁じられた出産もしました。 日本ではステロイド、免疫抑制剤併用ですがかなり注意要する多様副作用、出産可能伝えられながらも妊娠禁止、奇形児リスクある薬メイン…

大麻で難病を治す「医療大麻」最前線 - Medicinal Marijuana in Japan より 見るべし! 日本人は見るべし!

大麻合法化の利点: ・難病に効く 医療費の削減 ・税収大幅アップ ・汚染された土壌の浄化 ・良質の繊維になる 木材の伐採が減る ・大麻オイルは石油の代替燃料になる ・プラスティックに代わる自然に優しい原材料 食…

有効な治療法がない様々な難病の治療に役立っています。 大麻がタバコやアルコールより安全性が高いことは多くの医学的研究によって証明されています。モルヒネより大麻の方が格段に安全性が高く医療用途が多いことは今や医学の常識になっています。

医療用大麻規制で苦しむ難病患者がいる!?――大麻=麻薬という誤解を作った地上波メディア この誤解が日本でも解けてほしい。必要な人、救われる人が救われてほしい。もうタブーではない。地上波メディアが作り出した誤ったイメージで国民は騙されていた。忍法掌返し待ったなし

国の運用の間違えを正す行動をしている人達に外国に行けって、単なる国の犬じゃないか。 嗜好大麻を合法化したカリフォルニアもスタートは医療大麻の合法化。非合法大麻ユーザーがどれだけ多くの難病患者や癌患者を助けたか知りもせず、あさはかさしか感じられない。 他人の痛みを知らぬ愚者か。

拡散希望 慢性疼痛を始め色々な難病で医者が匙を投げた患者がなぜ医療大麻を使用していけないのか 癌も大麻を使用した方がQOLも向上するし助かる患者も増える 匙を投げられた患者は自殺した方が幸せ 診察で限界と言うと隔離病棟で監禁そ…

医療用大麻規制で苦しむ難病患者がいる!?――大麻=麻薬という誤解を作った地上波メディア

クラブを巡る取り締まりもそうですが、医療大麻を必要とする難病患者としては大麻取締法の改正にも弁護士の方には関心を持って頂きたいです。

大麻が難病も治る薬というのはデマらしいですよ。落ち着く効果、痛み止の医療への応用

医療大麻は難病患者や障害者に希望を与えます 約250種類の効果が有ります大麻で全てが解決する分けではないけども助かる人達が多く存在します 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「首相: 医療大麻の解禁」 …

カルト与党連合、安倍下ろしに 必死になるのは分かりますが(汗) 医療大麻で助けられている 海外の難病患者が沢山居る事も 踏まえてお考え頂きたいです。 あの大塚製薬が海外30ヶ国で独占販売し効果が認められていた事実もあります。 私はTHCゼロの…

カルト与党連合、安倍下ろしに 必死になるのは分かりますが(汗) 医療大麻で助けられている 海外の難病患者が沢山居る事も 踏まえてお考え頂きたいです。 あの大塚製薬が海外30ヶ国で独占販売し効果が認められていた事実もあります。 私はTHCゼロの CBDオイル で慢性神経痛が緩和しております。

拡散希望 ほとんどの人がマスコミが言う事が間違える分けない嘘を付く訳無いと思い騙される 難病や障害で大麻が有れば助かる人達の人権や命を奪っている事に無自覚 だからこそ声を上げ続けなければならない自分たちの大切な人の為にも 医療大麻の解禁にご協力をお願いします

ドナルドトランプは経済界の出だが、医療大麻への市民からのアクセスを容易にするため連邦法改正に同意したことは素晴らしかった。 米国よりも医療の保険負担が多い日本、特に難病対策としての医療大麻を日本政府が認める方向にないのは、日本が利権への対処を国の代表者ができていないだけだが。



-医療ニュース
-

Copyright© 医療経営新聞.com , 2018 All Rights Reserved.