医療経営の様々な問題を専門家が調査分析しています。

医療経営新聞.com

介護

老猫を介護する犬(´・ω・`)

投稿日:

老猫を介護する犬(´・ω・`)

おっとり猫のジャビ爺さんは、事故にあって、片目が無い。ミニチュアダックスのアギトが、毎日舐めて世話してます。ジャビ爺さんも嫌がらな...

ほんとの老猫、老犬介護はもっと悲惨で、そこらじゅうにトイレをするし(うちの子も最近トイレでしてくれないけど)夜中でもなんでも鳴いて相手をして寝れない。 ご飯も食べれない。病院へ行かないといけないとかとか。 前にそれで毎日辛いとツイートしてる人に安楽死の事を教えたらブロックをされた。

自分はさっちゃんの様な、どんな事でも包みこんであげられる人間になれるだろうか?母の介護に21歳の老猫の介護、自分の家の事もやらなきゃと、実際はイライラしたり、失敗したりすると自分にがっかりするし…もっと余裕がある人間に、心の持ち主になりたいな…(。ŏ﹏ŏ)ウー

なんかツイッターで流れてきた?谷口ジローのそして猫を飼う、これに収録されてたから買ったんだけど、前段が老犬を介護する話で、子猫かわいいのとこに行くまでにめちゃめちゃしょんぼりしてしまった(漫画自体は良かった)

うちももう大型犬は最後だと思ってます。介護する重さは多分40ポンドぐらいがマックス。ボンゴは70ポンドあるので最後のその日まで自分も筋肉つけとかないと。次からは老犬老猫の保護にしようと夫氏と話し合ったところです。犬猫は10年ぐらい立ってからなんとも言えない味わいがあるんですよね。



-介護
-

Copyright© 医療経営新聞.com , 2018 All Rights Reserved.