医療経営の様々な問題を専門家が調査分析しています。

医療経営新聞.com

医療ニュース

節税の裏ワザは「法人保険ナビ」!全てをサポート致します。

投稿日:

節税の裏ワザは「法人保険ナビ」!全てをサポート致します。

"法人向け専門「法人保険ナビ」|節税・裏ワザ 0120-800-426 法人保険ナビ http://inforance.biz/ 最初の契約から最後までサポート! 法人向けの保険サ...

“ケチ”な会社は倒産しやすい!? 安易な節税をやめるべき理由 から

個人事業の延長線上で節税したいな〜くらいなら作らない方が良かったかなって思います。雇用したり大きい融資を受けたいなら別ですけど。

セルフGOXご愁傷様です。 ミッションコンプリート。 汚物は消毒して、クリーンなフィールドを構築します。 なお、謝罪がないので節税訴訟については引き続き弁護士と相談していきます。俺のこと好き放題叩いて来たからね。 …

ふるさと納税、格安SIM、保険の見直し、資産運用、株主優待、その他の節税対策・・・etc. 周りの人達が面倒臭がってやらない事を地道にやって今後も小銭を増やしていこうと思います♪ それが、10年後、20年後と長期プランで見ると自分の人生が豊かに…

贈与税は納付がない場合、申告不要ですが、贈与税の配偶者控除を利用して納付がない場合には必要です。贈与税は基礎控除を利用することで、節税しつつ財産をゆっくり、しっかり譲れるため、うまく利用したいところですね。

あ、完了じゃなくて官僚です。 私の上司は「我々は税金によって所得を得ているので、節税は冒涜と考えていますので失礼します。」といって切るそうです。

【節税効果】一昔前は、①減価償却に定率法が認められており、当初、経費計上できる金額が大きかった。②金利が高く(住宅ローン変動金利が8.5%の時代も・・・)、経費となる借入金利息が多かった。の2点によって、不動産投資は大きな節税効果が得られました。 不動産 投資

これ、頑張ればめっちゃ節税出来るんだけどマジで税務署からコンニチワが来るのであんまり生兵法で露骨にやらない方が良いと思うよ…

不動産投資で節税のシミュレーションについて マネー総研 杉田卓哉の3分マネーラジオ

マスコミはパナマ文書の追及を忘れてしまったのだろうか。モリカケも問題だが、脱税と節税のグレイゾーンを狙った企業の高収益の行方についてもっと敏感であるべき。スポンサーの支配によって新聞はとっくに言論の自由を放棄してしまっている。日本を支配しているの国会ではなく経団連だろう。

うちにもその未亡人から来てますっ!なんて浮気性な未亡人だ…w あと買った覚えもないのに宝くじ当選したから受け取ってね☆とかお金が余って節税対策したくてたまらないご老人とかからも…www

1000万以上のまとまった資金があるから親二人分は通常NISAで運用したほうが節税効果は高そうだけどジュニアNISAの使い方がしっくりこない。つみたて方式、年間20~30万で18~20年間非課税とかのほうが使いやすいんだが…

投資期間が20年超だとしても、期間終了時の評価額で特定口座に異動されるため、つみたてNISAの節税メリットは一切失われません。 つみたてNISAだから別途出口戦略を意識するという必要はなく、20年後の期間終了まで放置するのが良いかと思います。 peing 質問箱

節税という観点から言えば、年間所得が継続的に500万円を超える水準になってくれば法人化した方が有利です。(但し、所得が上昇していく予想がたつ場合) 法人設立 起業

節税はできるけど脱税はリスクが高いからw 猫組長さんも言いがかりつけられて大変ですねえ...



-医療ニュース
-

Copyright© 医療経営新聞.com , 2018 All Rights Reserved.