医療経営の様々な問題を専門家が調査分析しています。

医療経営新聞.com

医療ニュース

保険はどこまで入るべきか?

投稿日:

保険はどこまで入るべきか?

中高年の老後資金、不動産、相続などのお金の悩みの相談(東京、調布) ☆老後資金、住宅、保険などのHP⇒https://www.tama-p.jp/ 上記面談申込⇒ht...

ペット保険のアニコムさんが行方不明になったペットの捜索サイトを立ち上げてました。 どうか見つかりますように。

追加 (スマホ・財布は必須) 保険証 免許証 常備薬 お薬手帳 救急箱 軍手・スリッパ 歯ブラシ ペットボトル 新聞紙 ガムテープ リプ欄まとめました!ありがとうございます!

大阪北部の地震で被災した方へ.東日本大震災の被災者の書いた 理解不足だった「地震保険」,片付け始める前に地震保険に加入している人は一読をお勧めします.

総務メモ:雇用保険料を抑えたいなら、使用人兼務役員の役員報酬を見直してみるのも1つの手です。同じ金額を支払うにしても、役員報酬の比重が高ければ雇用保険料は抑えることができます。

6月議会での質疑を受けて、 横須賀市は同性カップル等パートナーが ・同一住民票に入れる事 ・同一世帯で国民健康保険に入れる事 ・生活保護の要否判定・支給の対象となる事 ・当然、里親になれる事 そして、これらを周知すべくHPに掲載しました。 http…

最安水準の保険料。月々460円~ 動物病院の医療は高度化して、治療費も高額になっています。 いつも支払う保険料はお手頃で、もしもの高額治療費に安心できるのがあんしんペット保険です。 シンプルな請求でスピーディーな保険金支払い。 …

私は日本が外国からの労働者を迎えずににやっていけるとは思わない。 それは30年前から確信していた。 早く、人として迎え、平等な権利を保証したうえで税金も社会保険料も払ってもらい高齢化に対処すべきだった。 それを日系人、技能研修生でごまかしな…

介護サービスのパターンは、大きく二つに分かれます。 ひとつは、自分の家に住みながら受けられる在宅サービス、もうひとつは、特別養護老人ホームなどの 施設に入って受ける施設サービスです。 介護保険制度.jp→

保険者さんへ。 整形外科付属の鍼灸整骨院はしっかり調べた方がいいと思います。 やりたい放題ですし。

これ、同じことを米国でやったら、地域によって多少差があるが、保険なしの満額で、救急車で800ドル、CTで2千ドルとかするからなあ。ER使用料やら、医師への支払いなどなどで、全部で5千ドルくらいは行くかなあ!

年会費無料のクレジットカードとしては非常に優秀な海外旅行傷害保険がついていますので、海外旅行に行く場合のみ使うなんて方法も出来ますね。楽天カード.jp→

日本帰省中に米国人の夫が救急車で真夜中に救急病院へ行ったのだけど、血液検査、X線、心エコー、CTやって、3時間程度滞在。保険なしの満額で、薬代全部含めて6万円代だった。あまりの安さに拍子抜け。救急車も無料だし。医師も看護師も救急隊員も素晴ら…

自動車保険の更新時期が近い方は、ラッキーです!お安いダイレクト型自動車保険情報を一挙公開! ⇒



-医療ニュース
-

Copyright© 医療経営新聞.com , 2018 All Rights Reserved.