医療経営の様々な問題を専門家が調査分析しています。

医療経営新聞.com

未来に備える女性のためのマネーセミナー

助成金

日大田中理事長『黒い交際』が明確に!補助金150億の使いみちは・・・』【経営危機か?】【日大アメフト】『ニュース御殿』

投稿日:

日大田中理事長『黒い交際』が明確に!補助金150億の使いみちは・・・』【経営危機か?】【日大アメフト】『ニュース御殿』

チャンネル登録をお願いしますね! スマホの方は右下に登録ボタンがあります。▽ http://bit.ly/2GN6Kic 動画解説 日大田中理事長『黒い交際』が明確...

日大の田中理事長と暴力団弘道会の関係(任侠組山口組)【NET TV ニュース】2018/05/24 さんから

日大理事長、田中英寿元相撲部監督時代の愛弟子ですね、舞の海秀平は。

田中理事長はとかげの尻尾切りで内田を追い出したけど、解雇無効の民事裁判をやったことにしてほとぼりが冷めたら内田を日大の役員か何かで戻すつもりだった。 だから内田が民事で戦うのは日本大学ではなくて田中理事長。お墨付きゲットが目的だからガチの裁判ではない。

日大教職員が、田中理事長らを提訴。会見は高齢者がずらりと並ぶ。若手は大学側に睨まれると困るだろうから、リタイヤ間際の人達が前に出て来たのだろうか?こういう闘い、高齢者が身を呈する値打ちや意味がある。頑張って欲しいなぁ。大変だろうけど。

日大アメフト事件の際に、パチンコ帰りの田中理事長に電撃凸した時は文春やるじゃんって思ってたよ。同じことを 今村悦朗 、秋元康 、吉成夏子 にもやってよ。こんな小手先の目眩し記事書くよりはまだマシだと思うよ。

日大理事長でJOC副会長・田中英壽氏と山口組組長・司忍氏のラブ写真流出!  オリンピック利権と言えばw 舛添要一ww JOCに在日ヤクザが入り込んでる!どうすんの竹田さん? http…

新自由主義者、性犯罪をことごとく無罪にする判事、そして田中英寿(日大理事長)はまさにこうした勘違いをしている人物ですね。学者や判事は未だに男性ばかりですから「俺達」という表現は正鵠を得ていると思います。 …

【再掲】昨年7月に作成したビラを再掲いたします。 田中英寿(正式には寿ではなく壽)理事長を辞めさせない限り、日大は腐り続けます!日本大学民主化の為、田中英寿以下全理事の排除が必要です。 #日本大学 #日本大学法学部 #日本大学経済学部 #日本大学文理学部 #日大民主化 #日大闘争

秋元康さんは自分の印象良くするような都合のいい事に対してはコメントできるけど都合の悪いことに対しては知らん顔してしまう奇病なの? あれやな日大田中理事長症とか春日野親方病とかの類なんやろな 指原莉乃 #NGT

・つくる会の関係者によると、 設立目的は「権力闘争ではなく、日大を改革すること」だという。 具体的には、一連の問題について田中理事長の責任を追及し、 公正で透明性の高い大学運営を実現することや、 各学部の自主性を尊重した研究と 教育の体制づくりを掲げている。

日本大学元副総長決死の告白「私たちは日本大学を訴えます」 現代ビジネス アメフト部による反則タックル事件から1年、マンモス私学日大は私学助成金が大幅カットされ、志願者も大幅に減少したが、諸悪の根源であ…

敬天新聞の社主様は,既に見抜いていた!! 新しい日本大学をつくる会 がその闇を暴けるのか??? 会見はネットライブされるのだろうか?どなたか教えてくださいませ 日本大学 闇 理事長 井ノ口 不正疑惑 問題の本質は「日大の闇」田中理事長夫妻の独裁体制

「さらに、民事訴訟も検討している。田中理事長のほか、日大の理事全員を相手取る可能性もあるという。反則タックル問題への対応で大学のイメージや評価がダウンしたことにより、学生や教職員など関係者が精神的に傷つけられたとして、慰謝料などの損害賠償を求める予定…

【日大新入生に届け】 約1年前のビラを再掲載します。日本大学をよりよい大学にしていく為に、田中英寿理事長を辞めさせましょう!DMで相談を受け付けています。(※このアカウントをフォローしていない方もDMを送れるようになりました)#春から日…

日本大学元副総長決死の告白「私たちは日本大学を訴えます」 現代ビジネス アメフト部による反則タックル事件から1年、マンモス私学日大は私学助成金が大幅カットされ、志願者も大幅に減少したが、諸悪の根源である田中英壽理事長による独裁体制は何ら変わっていないのだ!



2度といきたくないクリニックの特徴

2度と行きたくないクリニック

無料ダウンロードのE-Book!!
お申し込みは、こちらから!
(画像)ブラックジャックによろしく 佐藤秀峰

-助成金
-

Copyright© 医療経営新聞.com , 2019 All Rights Reserved.