医療経営の様々な問題を専門家が調査分析しています。

医療経営新聞.com

未来に備える女性のためのマネーセミナー

介護

【恐怖】老人介護施設で「手のかからない」入居者だった花子さん(仮名)がいた部屋の大きな棚を動かしたところ

投稿日:

【恐怖】老人介護施設で「手のかからない」入居者だった花子さん(仮名)がいた部屋の大きな棚を動かしたところ

おすすめ動画 スカッとする話 親戚と近所の人が集まる機会があり、案の定食事他全ての手配を私一人に押し付けられた →義兄がブチギレて…(...

もう現れた瞬間の絶望と恐怖感が…特に風呂場と車に現れるのだけは勘弁してほしいです…

蜘蛛糸からの救助恐怖貰ってからもう蜘蛛糸だけは絶対避けるって意思でててやってる

40代になり、あれもこれもある。 もっと勉強してうまくなれればいいのだけれど、正直不安。 今までの自分のやり方を正直全部すてないとダメだろう。 将来へのがんばろうという希望もあるけど、正直つらいなあという不安や恐怖もあるんだよね。

VIX(恐怖指数):15.96 +0.67 +4.38% VXV(3ヶ月先の変動):17.06%(VXV/VIX 0.93%) スキュー指数 118.69 -2.40(5/17)(6日ぶり反落)(最大2018年8/13 159.03)   SOX指…

父親が実子を性的対象として見ることさえ「異常」なのに、なんでそこで「同意/同意じゃない」が必要になるのかもわからないし、拒否できる状態じゃないのに「拒否しなかったんでしょ?」って親近姦が実質オッケーになってしまうの、恐怖でしかない。

【インタビュー】池田エライザ プロ意識の根幹に学生時代の金銭感覚「中途半端でお金はとれない」 平成ニッポンのみならず、世界を震撼させた恐怖が新時代・令和に蘇る。映画『リング』から生み出され、ホラー…

遠征から帰って 玄関に荷物置いて… 窓開けて… そしたら何か聞いたことのない音が聞こえ始めて… 荷物から聞こえるんかと思ったら違ってた… 風が強いから? 恐怖でしかなかったけど…😂 ※玄関のスイッチです

アスペルガー人が、KY的に気を使えない、というのは半分ほど間違えている ・空気を読み込みすぎて選択肢が過剰となり迷う ・それに加えて、恐怖心や自信のなさが行動を抑制する 結果として、動けないというのが実際 (どちらと言うと隠れアスペルガーよ…

国会議員が酒に酔ったくらいで核保有国を敵に回して戦後国際秩序に武力でチャレンジするかのようなトチ狂ったことを言い出すのは恐怖なので、その任に非ずということでは。言論の自由は民間人として行使すれば良い。桜田前大臣の方がまだ無害な感じがする。

降旗:この前、バスケ部の皆で海に行った時、黒子が観光客の女の子達に写真を頼まれ「綺麗な写真撮ってくださいねぇ☆ウフフ♡」って言われて真剣な顔で火神を撮影し始めて恐怖を感じた

お題箱よりいつでも明るくて笑顔で頑張りやさんで諦めなくて花のように可愛らしいあのお茶こちゃんが恐怖やら諦観やらでグズグズに泣いているところ 勝茶(勝+茶)勝手に勝と茶にしました ご期待に添えてないと思いますすみません!プロヒーロー設定。 色々あってもき…

ラインのトプ画似てる子がいると、良からぬもの((を送っていい相手と間違いて送ってしまいそうで恐怖

結論出てるのに「謎の恐怖」で実行を先延ばししてしまうADHDだけど、酒飲んだ状態だと「思考の多動」が抑えられるのか、その呪縛が外れて実行力だけは劇的に向上するので、「シラフで結論を出して酒飲んでるときに実行」するとスムーズに進む感じがする。

調香師って何が強いのか正直分からなくなってきた。 2ndチェイスも香水無意味だし 探鉱呪術に劣ってて、回復も遅いしバチると20秒くらい無駄になるし。 上手い人はちゃんと戻ってくれるからいいんだけど恐怖する人は一体。



2度といきたくないクリニックの特徴

2度と行きたくないクリニック

無料ダウンロードのE-Book!!
お申し込みは、こちらから!
(画像)ブラックジャックによろしく 佐藤秀峰

-介護
-

Copyright© 医療経営新聞.com , 2019 All Rights Reserved.